スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おひさばとん
ほーい!おひさしぶりんご!
なんかバトン回ってきたまんま放置気味でしたので、あと暇なんでやろうと思います!
ひたすら長いですがlet`sバトンンんんんんんんん!!!



たたみます~

☆内容を
熟知している☆
だいたい把握している◎ 
少しだけならわかる○ 
題名だけわかる△ 
聞いたことがない× で、好きなキャラクターや感想もあればどうぞ。







Q1ああっ女神さまっ ○ サラリーマンのバイブルですよね?w

Q2アイシールド21 ◎ コーラはあんまし好きじゃない(;ω;) 

Q3赤ずきんチャチャ ○ MUGENでお世話になってます

Q4AKIRA ◎ アキラの最後…

Q5あずまんが大王 ○ アニメ派

Q6アニマル横町 ◎ けっこう少女系は知ってる

Q7ABARA × あばらってなんですか

Q8アベノ橋魔法☆商店街 × 商店街好きだなあ

Q9あまつき △ わ▲ってうっちゃった それじゃ▲様wwww

Q10荒川アンダー ザ ブリッジ ○ どっちかっていうと聖☆おにいさん派

Q11ARIA ◎ 恥ずかしいセリフ禁止!

Q12苺ましまろ ◎ パロならおなじみ

Q13勤しめ! 仁岡先生 × わうあーわからない

Q14イナズマイレブン ○ ゲーム体験版したけど難しいorz デザーム様すきだよ

Q15頭文字D ◎ ライジングヘルは神曲

Q16うえきの法則 ○ 鉢巻の人好きだった

Q17ウサビッチ ○ 外国のやつだよね

Q18うしおととら × oh…
 
Q19うたわれるもの ◎ エルルゥちゃん可愛すぎ あと最後すごく泣ける

Q20うみねこのなく頃に △ ひぐらしなら詳しいけれど;

Q21ウルトラマニアック × あぶない!ウルトラマンじゃないw

Q22AIR ◎ もう…ゴールしてもいいよね……?

Q23エアギア ○ 今の法律に引っかかる内容だった気が

Q24N・H・Kにようこそ! ○ EDのケンヂさんしか知らないぞwww

Q25エルフェンリート ◎ 人間じゃないのはお前らの方だ!→手にゅ~ん→子供虐殺 みたいな☆

Q26桜蘭高校ホスト部 ◎ アニメ見たことがある

Q27狼と香辛料 △ 主人公が珍しいタイプ蟲師と似てるよう…な…

Q28おねがい☆ティーチャー △ 内容が気になる

Q29帯をギュッとね! × さわらちゃん?wwww

Q30おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ! ○ 知ってる気が!

Q31家庭教師ヒットマンREBORN! ◎ 獄寺さんあんな扱いだけど好きだよ

Q32かってに改蔵 ◎ ほんとこの先生の作品好きだなあ

Q33Kanon △ ほんとAIR以外そんなにしらない

Q34かみちゃまかりん ◎ でもぴたテン&デジきゃらっと派

Q35からくりサーカス △ 少年漫画だよね?どこ社だっけ

Q36かんなぎ △ わお…

Q37奇鋼仙女ロウラン × すごい名前だな~

Q38寄生獣 × 名前に釣られる人いると思いまっくす

Q39機動戦士ガンダム ◎ アムロいっきま~~~s

Q40きみのカケラ × しらないなあ

Q41ギャグマンガ日和 ◎ ポピーーーー

Q42ギャラクシーエンジェル ◎ ちんこ音頭は許さない

Q43究極超人あ〜る × ×あ~る ○サイヤ人

Q44今日の5の2 ○ さわやか三組の方がいいよ…

Q45キョロちゃん ◎ あれたしか、アニメくぎゅうさん出てたよね?

Q46銀魂 ◎ でもアニメも漫画も見てまっせん

Q47くじびきアンバランス × しらwwwなwっうぃwwwww

Q48CLANNAD △ くらなどはじんせい!

Q49グラップラー刃牙 ◎ あのヒロインと刃牙くんの○○○シーン満載の巻はどうやって許可とったwwwwwwあとオリバさん好きです

Q50クレヨンしんちゃん ◎ 久々に見たハイグレ魔王のやつけっこうクオリティ高かった…

Q51黒執事 ◎ 雑誌派の時たまたま見てたけどほんと最初らへんほのぼのだった 

Q52けいおん! ○ うんたん!うんたん!

Q53結界師 ◎ 漫画見たなぁ

Q54ケロロ軍曹 ◎ 大塚さん出演で歓喜した記憶が

Q55こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎ 小さいころすきだったな

Q56月光条例 × うむむ?

Q57げんしけん △ よく新刊コーナーに置いてあるよね

Q58幻想魔伝 最遊記 △ 読みたい

Q59剣風伝奇ベルセルク ◎ ガッツさん大好きですあの全身鎧たまんないジュルリじゅるり 

Q60攻殻機動隊 △ パロのみ、つまり映像のみ

Q61コードギアス 反逆のルルーシュ ○ 主人公のあれって発動するものなの?

Q62ご愁傷さま二ノ宮くん ○ これもたしか男性向きだったよーな

Q63GS美神 ◎ 大好きです でも完全版かうお金orz

Q64こわしや我聞 × うーむ

Q65こんこんここん × タイトル笑

Q66魁!!クロマティ高校 ◎ ぶるぅうぅああああ

Q67最終兵器彼女 ◎ いいひと。も好きです チセちゃーん!

Q68サムライうさぎ × 知らない…

Q69さよなら絶望先生 ◎ ケンヂさんいい仕事するなぁ

Q70屍姫 △ 見ようと思わないな

Q71死がふたりを分かつまで × 共にいよう…

Q72しにがみのバラッド。 ○ 一巻のみもってたけどうっちゃった☆

Q73GA芸術科アートデザインクラス ◎ ひだまりとかよりこっちの方好き
 
Q74GTO ◎ 全巻あるのが自慢この人の作品大好きです

Q75シゴフミ △ アリプロさんの歌あうなーって見た記憶が

Q76灼眼のシャナ ◎ 結構男性向けのアニメ等は知ってます 自分女性ですが

Q77ジャングルはいつもハレのちグウ ◎ 歌かんじゃうwwww2期の歌が好き

Q78しゅごキャラ! ○ ももたねさんの中で一番知らない作品

Q79少女革命ウテナ ◎ あきおてめぇ!

Q80ジョジョの奇妙な冒険 ○ 実は一部キャラしかしらない

Q81新世紀エヴァンゲリオン ◎ 劇場版だけ

Q82人造昆虫カブトボーグ V×V × Vwwwwww

Q83スーパードール★リカちゃん ◎ 小さいころおぼろげに っていうかアニメなかった?

Q84School Days ◎ これだけ言う言葉派

Q85涼宮ハルヒの憂鬱 ○ 曲しか知りません

Q86すもももももも ◎ 虎のあの子すきです

Q87スラムダンク ◎ どあほーう せ、先生バスケがしたいでふ… 井上先生の作品だーすき!

Q88聖☆おにいさん ◎ ブッダさんの胃の腑が心配です

Q89聖闘士星矢 ○ かっこいいよねみんな…

Q90瀬戸の花嫁 △ 曲のみ OPすき

Q91ゾイド ZOIDS ◎ おふぁー!

Q92蒼穹のファフナー △ いやん

Q93創聖のアクエリオン ◎ 「一億年と二千年前から愛してる…」わたしたちは、合体した。 スイーツ(笑)

Q94ソウルイーター △ どっかの大学(高校?)パンフで載ってた

Q95ZOMBIE-LOAN ◎ はやくざらめさんの登場シーンを増やすんだ!

Q96お疲れ様でした。バトンを回す方がいればどうぞ

ひかないでもういろいろ知りすぎてるのは自覚してるから!!!!
でも、やっぱり漫画とアニメとちょっとのエログロと音楽を愛するのをやめるなんてできませーん

そしてつかれた!
いまからお茶のんできまーす
ではこの辺でさようならーーーー!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201104061759
<<ばいと! | 老庵堂 | ぎゃあああ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
