別窓 | スポンサー広告
----------
ブログ閉鎖しますね
いや、も~なんつ~かー。
あれっしょ?もう続けるのあきたっつーかー、ね?ね?
というわけでー疲れてはいやめちゃえみたいな☆
ごめんね?なんかごめんね?え?いきなりすぎないって?


そんなことなーいよ~あはははほんとブログやめるんだってー

















んなわけないですすみません
というわけでみんなお楽しみ地雷バトンのコーナーです、
実況はこのわたくし
めがしが務めさせて頂きまっくす。

ところで地雷ってなんだか楽しくていいよね!
地雷踏んできた人のバトン見るのも楽しいし、なにより
ブログ更新減って寂しい雰囲気もやわらぐかんじがしてね…あっ更新してなくてごめんなさい

ながいのあれなのでたたんでおきますね!▼





■ルール

タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にすること

全て正直に答えること

地雷バトンなので踏んだらバトン回してください でもスルーしてもいいのよ




■内容


『好きな人と嫌いな人の対応』

→好き、嫌いは恋愛感情におけるものとする。







■『おはよう』

 
 好き→ おはよー(ねむい

 嫌い→ おはよー(ねむい


 朝ねむいので(電車乗ってきて既に体力低)きほんてき差ないですねー
  


■『テンション低いな』

 
 好き→ え?じゃあこっちのテンションも高くしてk(ry

 嫌い→ えっごめんね///あせあせ


 ごめん
 なんかごめん 



■頭を撫でられる

 
 好き→ それねむくなるからだめえええ
 嫌い→ あっ…ゆ、ゆび器用だね…(ねむくなるぅうう



 されるがままみたいなのが多いです、反応



■『ノート貸して』

 
 好き→ えーよー はいっ

 嫌い→ いーよーはいっ


 あんまし交流無い人だと標準語に近くなる…(最悪敬語でしゃべる


■『今日メールしていい』


 好き→ 返すの遅いけどありがとー

 嫌い→ あっごめんね今日塾なの///(うそ


 いやーメール基本的めんどっちーので^^ でも返すのがめんどいだけでメールきたときは嬉しい!



■『好きな人おるん?』


 好き→ えーいうわけあらへんよー! 

 嫌い→ きみ

 
 いや君っていったほうがどん引いて話してくれないでくれるかとおもって



■『俺(私)のコトどう思ってる』


 好き→ いじられてもいじめてもすきー!

 嫌い→ そう!これはノーマルよ!

  
 まあ普通だよね 最悪なのは興味ないだけど…



■『アイツ、お前のコト好きらしいよ』


 好き→ えっほんとー?うれしいね^^(激しく動揺中

 嫌い→ 私よりあの子好きになった方がいいのに…(´・ω・`)

 
 正直言って遠慮する 嬉しいけどね/// 



■『時間割教えて』

 
 好き→ ごめーん知らない☆

 嫌い→ ごめーんしらないにゃん☆


 や…ごめんなさい 好き嫌い以前に時間割覚えてないのです☆


■『これいる?』


 好き→ えっいいの!?

 嫌い→ えっいいの!?


 遠慮しちゃうのです 



■『飴チョーダイ』


 好き→ ごめんe-maのど飴しか…///てれてれ

 嫌い→ ごめんe-maのど飴しか…食べる?

  
 中毒者です 遺影★


 
 ■はいSTOP■




うーん?あんまし差がないなぁー
自分自身遠慮と本心ではさまれてますから微妙すぎる…☆


地雷があったとこの人ありがとうございました!!

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201009252021
<<ふおお | 老庵堂 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
