スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
すきなひとできました
まあ去年と変わらず
らいでんとすねーくさんなわけですが ね!


あっちなみにぴかりさんの所から踏みました!
地雷なんて踏むの久し振りだよw
どれだけ自分がブログ見てないかわかるいい例ですね^^
それではこぴぺ失礼しますー(面倒くさがり)





■ルール

題名を「好きな人できました」にすること。


■好きなタイプ

えええこれたしか二次か三次かですよね?
じゃあ三次でいいかなぁ
二次はオールおっけなんで ね★

それじゃあつまらないということで! ね

-好きなタイプ-

好きなタイプは○ どちらでもない△

嫌いなタイプは× (超好きは◎!笑)
で答えてね!




れっつごー





■髪型

坊主・・・・・・・・・・◎ え?だって坊主だよ?どんぴしゃだよー★
短髪・・・・・・・・・・◎ 基本的
長髪・・・・・・・・・・△ どちらでも
黒髪・・・・・・・・・・◎ 基本的
茶髪・・・・・・・・・・◎ 基本的
金髪・・・・・・・・・・○ んーと長髪以外なら!
メッシュ・・・・・・・・◎ ただし茶髪に抹茶メッシュ以外は認めません


しょっぱなからオールマイティーな予感ですみません




■身長・体型

身長高い・・・・・・・・・○ 私が身長低いから200以上は首しんじゃうかなぁー?^^
身長低い・・・・・・・・・◎ 女の子ばっちこーい!145以下ばっちこーい!!
同じくらい・・・・・・・・◎ いてくれたら嬉しい(いろんな意味で)
デブ・・・・・・・・・・・○ ふつうだよ!というかぽっちゃりしてる人の足ってきれいなんだよね~
ぽっちゃり・・・・・・・・◎ 上といっしょー
ガリガリ・・・・・・・・・△ お米をくらいやがれ! 三つ米 ばしこーん
ゴリマッチョ・・・・・・・◎ 大本命でございます
細マッチョ・・・・・・・・△ さーみんなゴリマッチョを目指してがんばろー


大本命がばれちゃった///




■顔

眉太い・・・・・・・・・・△ 整えたほうがすっきりするはず ああっでもべらんめぇな人は絶滅しちゃだめだ!
眉細い・・・・・・・・・・○ 基本的
一重・・・・・・・・・・・○ 可愛いよねー
二重・・・・・・・・・・・○ 可愛いよねー
ぶち眼鏡・・・・・・・・・◎ 目のラインが消えるぐらいが良
だて眼鏡・・・・・・・・・△ 冬大変じゃないですか?あとメガネ高くないですか?


うーむ眉太い人もかわいいんだよね…(思考中)




■性格

ドS・・・・・・・・・・◎ いじめたいのです(主に妹
ドM・・・・・・・・・・◎ いじめられたいのです(主に妹
積極的・・・・・・・・・◎ 激流に身をまかs(ry
消極的・・・・・・・・・○ リードしてあげたくなっちゃ うー★
肉食系・・・・・・・・・◎ 美人おねえさんなら大歓迎でございます
草食系・・・・・・・・・△ ほーれ草だぞー つ草
一匹狼・・・・・・・・・○ つれない態度されると余計話しかけたい…うむむ
俺様・・・・・・・・・・○ けどお勘定は割り勘ね! うそだぴょn
ヤンキー・・・・・・・・◎ 情にあつい人ってなぜかヤンキーさんに多いと思う
オタク・・・・・・・・・○ 朝ご飯は食べようね!
明るい・・・・・・・・・◎ たのしいよね
暗い・・・・・・・・・・○ ついはなしかけたくなるよね
優しい・・・・・・・・・○ つ、つい遠慮返ししちゃう自分がいる
おもしろい・・・・・・・○ けど大きい声や下品な話は公共の場では だめ絶対!(*´ω`*)
わがまま・・・・・・・・△ あっでも付き合いたくなる時ってありません?
短気・・・・・・・・・・△ 私も結構短気だなぁ
天然・・・・・・・・・・△ まず私が天然って言われるので同情しちゃう(;ω;)
クール・・・・・・・・・○ ひかれるぅう~磁石みたいに
つんつん・・・・・・・・○ 右の頬をつつかれたら左の頬も差し出す 精★神
でれでれ・・・・・・・・◎ いっしょにでれでれ
つんでれ・・・・・・・・◎ つんのあとにでれされると あーなんだ嫌いじゃないんだ~って安心
男友達多い・・・・・・・△ い、いろいろ困るなぁこの質問
浮気性・・・・・・・・・○ 郷さんみたいな人なら認めるぅ
放置プレイ・・・・・・・○ 私自身あんまりメールとかしない人だしね


好き嫌いの差あんまりないのも困るよね なんか
じぶんきもぢわるい



■年齢

年上・・・・・・・・・・・◎ あれ、これあんまり自分にとって
タメ・・・・・・・・・・・○ 意味ないんですが…あっでも年上の方は
年下・・・・・・・・・・・○ 無条件ですき。とくに優しいおじさますき







■血液型

A型・・・・・・・・・・・○
B型・・・・・・・・・・・○
О型・・・・・・・・・・・○
AB型・・・・・・・・・・○

血液型うらないって あれ見た日には結構あたってる… 気がする 怖い





■服装

お洒落・・・・・・・・・・◎ すき!
お洒落じゃない・・・・・・◎ ラフな恰好すき!
ピアス・・・・・・・・・・○ でも耳だけね!他の場所だとひっぱりたくn(自己規制)
ネックレス・・・・・・・・◎ トルコ石のネックレスとか大好き大本命 特にネイティブアメリカンなものが好きです
指輪・・・・・・・・・・・◎ ひとつの手にひとつだけのシンプルさが すきです


ネックレスあんまりしないけど すき




■部活

野球・・・・・・・・・・◎
サッカー部・・・・・・・○
バスケ部・・・・・・・・○
バレー部・・・・・・・・○ みんなすきなことやってたら それでよし!
テニス部・・・・・・・・○
ラグビー部・・・・・・・○
卓球部・・・・・・・・・○
文化部・・・・・・・・・○


あとなんで野球だけにじゅまるかというと、選手が大会前にやる会で、横一列に部員が並んだ時に
3年生からドミノみたいに低い順にならんでてなんか かわいかったからです(好きなタイプ関係ない



■連絡

毎日メール・・・・・・・・・△ 大歓迎ですけれど 返すのはかなり遅め;
電話・・・・・・・・・・・・◎ ばっちこーい
毎日遊ぶ・・・・・・・・・・× 忙しい人生なのです


ついあいわるぅ




■音楽

歌上手い・・・・・・・・・・◎ 思わず関係忘れて聞き入っちゃいます
歌下手・・・・・・・・・・・◎ 「あー♪(音はずし)あっごっごめんね///」 ←みたいな!? ね!!
ピアノ弾ける・・・・・・・・◎ ピアノ弾ける人あこがれる 
ギター弾ける・・・・・・・・◎ わっ私うまく弾けないんで教えてください…;ω;
ドラムできる・・・・・・・・◎ こっちは妹に教えてあげてください(妹はドラム経験者


音楽関係に関わる人に悪い人はいない(キリッ
ちなみに 真剣に 絵描く人にも悪い人はいない(キリッ




■その他

真面目に答えてすみません

頭いい・・・・・・・・・・○ 馬鹿なんで話がついていけない可能性が御座います
頭悪い・・・・・・・・・・◎ 一緒に馬鹿やろーぜ! わきわき
煙草・・・・・・・・・・・× でも香りには少しだけ惹かれてしまう…
酒・・・・・・・・・・・・○ おつまみといっしょにね
えろい・・・・・・・・・・○ えろいのは結構だけど公衆の場での学生の発言的なのはやめてほしい
変態・・・・・・・・・・・◎ わたしもへんたい いっしょだね!
童貞・・・・・・・・・・・○ なんやのこの質問!(笑)避妊の仕方知ってたらもうそれでいいよ
経験者・・・・・・・・・・○ だからいややー!///上とおなじくっ


他の人は絶対こんな答え方してないはず…こんな恥ずかしい思いするのは
ドSでもありドMでもある 私だけでいい ほんと



■あなたの超好きなタイプを3つ答えてねっ!

筋肉もりもりー
めがね
ひとなつっこい(ふれんどりー)



■最後に自分から告白する派?待つ派?


えっ!待つ派かなぁ…というか待ったからって相手がどうなるわけでもない気がする。
意識されたかったら、 告白かなぁ



■次元を飛び越えたシチュとして

何これ?好きなシチュですか?
こう…なんかリビングで友達か好きな人と二人きりの時
お日様の光にあたっていっしょにほのぼのー
あと適当に、お茶とか入れてきて、 それを二人で一緒に「のど乾いたねー」とか言いながら、
飲むのがいいかなぁ

…妄想力たくましくてすみません

ああああ!なんかこのバトンで自分のさらしちゃいけない部分が知られた気がする!


あとかなりの人がこれ読んで気分を害したと思います ほんとすみませんでしたー!
でもたのしかったでーすー!!v




てへ!!!!!!!




スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201008231600
<<ユンボル連載おめでとーうう | 老庵堂 | イラコン・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
