別窓 | スポンサー広告
----------
はぴばぁあすでええええええええ
ぴかりちゃん☆ばーずでーおめでとおおおおおおおお!!!
間に合った!?
間に合ってるよね!????☆★????????★☆★こんぐらっちゅれーしょん!

 ★☆Happy★Birthday☆★

1281185598764395.png

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上の絵は 興奮してたら いつの間にか出来上がってた絵です
どうぞ お納め下さいませ★
にゃん!
ついでにブクマした私を許してくださいにゃん……。


というわけでぴかりちゃん おたんじょうび おめでとう!!
最近会ったり文通(拍手とか)できてなくって すごくしんぱいしてたけど
向こうのほうでは元気でやってるかな?
また拍手で改めてお祝いしにいくね!

ながくなったけど なんかへんだけど
おめ、おめでとう!!!///

恥ずかしいからこれでおしまいっ!
おやぅみっ!!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201008072206
<<みっくみく | 老庵堂 | とんかつたべたい>>
この記事のコメント
 
201008081915
めがしちゃん!!!
ちょっと結婚しy(ry
大丈夫わたしのとなりで寝ている自重はさっき蹴り飛ばした(キリッ

こんにちはのまえに告白になっちゃったけどこんにちはー!
間に合ってるよめちゃくちゃまにあってるよ!!!11
鼻 血 ふ い た よ
め、めがしちゃんの絵が好みすぎるんだけど!!ふたりともめっちゃかわいいいいい!!
かわいいめがしちゃんだからこんなにかわいい絵ができあがるんだねわかります(どーん)

もうほんと胸きゅん(死語)が止まらないうえに心臓ぶちぬかれたよ・・!
せ、責任とってけっこn(ry
本当今日のわたしのテンションはどうしよう
色遣いとかもほんとにきれいですごくうれしいいいいい!ありがとう!!
背景から何までぜんぶかわいすぎるんだぜ……!


ふああブクマもありがとう!すごくうれしかったよー!
すてきなお祝い本当にありがとう!めがしちゃんだいすき!あいしてる!><***

2010-08-08 Sun | URL | ぴかり #SgjMQhEg[ 内容変更]

 
返信TOぴかり氏
201008091304
わあぴかりちゃん!こんにちはー!///
まずはじめにごっごめんねあの絵(´;ω;`)
とりあえず気に入ってもらえてよかったよ… ほんとうにありがとう

そしておたんじょーび おめでとう!!!v
いやーなんか去年からあっというまでびっくりした…
今年がいろいろありすぎるから早くかんじるねぇー
ぴかりちゃん今年もばんばん頑張ってね!
あっあとあっちの高校のみんなと素敵ライフ楽しんでってね!v
私もいっぱいたのしむよ!^^

あということがあるんだけど、
拍手でのお祝いはここのきじががばれなかったらするつもりだったけど、
あっさりばれちゃったので
ここでお祝いするぜ!おめでとう!!!!v

ぴかりちゃんが来年も元気でありますように…
2010-08-09 Mon | URL | めがし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
