スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今の私はきっと首領パッチよりハジケてると思う
ま…まさかの口内炎襲来?え?もうこれで○回だよ?年間で○○回だよ??


もういたいのやだぁあああああああああああああ


まーた舌にできちゃって!もうっ!あんたこないだもそこにたむろってたでしょう!!
口内炎は大人しくお家(神経)にかえってなさいっぷんぷん!


も……何やってるんだ自分………頭がもう割れてしまったと言うのか
なんというかもう口内炎と○は持病レベルだね本当……。あっそうだ今日悪いお知らせがあったんだった!

あのね、
なんていうかね、

うん時間かけてた徹底のところの小説消えちゃった★
ぶっちゃけワンクリックでゴミ箱行きになっちゃった☆
また更新減っちゃうぅぅぅぅ私の人生はこれから不幸のデパートになるのかなぁ…
なんの兆しですかこれ……orzなんというかライターさんお疲れさんです



よっし!気持ちぶつけたし、めげずにまた頑張ります!元気だけが取り柄です

ああでも今日見たビデオっていうか、話のせいで気分↓右下がり状態です。
あれ、男子にしちゃ駄目な気がする…。特にS君は駄目だったよwwwwwwww顔がにやけてたものwwwww



で、家に帰って色々考えたけど、責任はほとんど男性の気がする。
何の事情があっても嫁さんを貰う側としてきっちり責任持たないと!と思う。個人的にだけどねたぶん通じるかな
なんにも知らないのは駄目だけれどね…、特に二人目の男作ったあの女の人はひどすぎる。無知すぎる笑
なんか自分を育ててくれたお母さんには感謝します。
でもさ、最近お母さん私より平成の子みたいなんwwwだwwけwwwどwwwwwww
むしろ私昔の人みたいです(;ω;`)
居酒屋さん通いすぎたかなぁ…(おじ様と色んなお話するためだけどね!)


口内炎がさっきから口の中をいぢめてくるのでここらへんで終わっときますーぁぁいたい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201002221822
<<正月で一番の黒歴史 | 老庵堂 | ♪まけないで~もお~すこし~>>
この記事のコメント
 
No title
201002231622
あの学習はきまづかったー笑
確かに男が責任もたなくちゃね(^q^)

口内炎と戦ってくださいな★
2010-02-23 Tue | URL | JUJU #-[ 内容変更]

 
No title
201002242250
気まずいよねあれ・・・^^
いまちょっとましになったから元気だよ!

Jちゃんありがとね・・・がんばるよ
そしてあの男子は撲滅しろwwwww
2010-02-24 Wed | URL | め #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
