別窓 | スポンサー広告
----------
ぐぎぎ
またおなかいたい…!
もう持病ですな、腹痛と口内炎は


この間の雨の時に水ひっかけられたせいか
かなり体と精神状態がひどいです。
よっわいなぁあいかわらず 自分は ^^
あれ?でもインフルエンザには新型とかかかってないな…あれれ
こんど自分の名前決めてくれたお寺(名前なんだっけ)
にお祈り行こうかな。もう夏だし!

いい加減自分の精神の弱さにはあきれます
でもあの自動車はとりあえず呪ってやる^^^^^^





いらないお知らせ↓

今週の三連休には合宿に行ってきます(^V^)
なんとこの合宿には、ほかに賢い学校が一校参加するのですが
その学校の中になんとこの合宿に参加する友達がおりまして!

今からとても わくわく してます!!

んふんふたのしみだなぁんふんふんふ
どうしようじぶんきもちわるんふんふんふ


P.S
てぶろのほう
アクセス&ハートありがとうございます!
復活のあと間もないのにマサムネさん解禁で
はしゃいだ結果があれなんですほんと…

あとあの絵まだまだ満足してません^^
今度の音楽みくちゃん(オリのみく)では
なんとか、なんとかがんばんなきゃ!
ここで満足してたら終わっちゃう!!
ということで今までの遅れを取り戻していきたいと思います。

あの絵はがんばったけど
まだペンタブの描く感覚にぶってるぅ

3か月くらいですごいにぶるな…がんばろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007152251
<<最近気になる言葉「あどばんてーじ」 | 老庵堂 | 口調バトン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
