スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
♪まけないで~もお~すこし~
はぁ……、なにざーどさんの歌を歌ってるんだ自分…。個人的にあきらめないでのほうが好k(ry
soaratohuei.png

画像でかいかな、見えにくい方すみません
でもそんなことよりも、今は友人の応援に全力を尽くしたいよ!
サイズなんか気にしていられないぜ!!

そんなこんなで全力応援中です、頑張って友人!
某所に負けちゃ駄目なんだぜ!というか某所がどこか知らないんだけど…←笑
でもかなりの難所だと思うのであったかく見守ります、こっそりここからorz

あんまり一人ここで騒いでもあれなので今日は早めに寝ます。
おやすみなさいってああああああああナウシカ!あっ録画してたんだあああああおやすみ!!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201002192118
<<今の私はきっと首領パッチよりハジケてると思う | 老庵堂 | 擬人化たのしーい>>
この記事のコメント
 
No title
201003150843
めがしちゃんんんんn!
おくれてごめんねえええええ!!!
携帯の待ち受けに勝手にしてごめんn(調子に乗るなと何度言ったら

か わ い す ぎ て ど う し よ う か と

く ぁ い い す ぎ て ど う し よ う か と ← 二 度 目

わたしの鼻血を返して!!←……
めがしちゃん……まじでありがとう!わたし!じゅけん!おわったよ!
あした発表だけど結果はしらないもn←ry

ふああめちゃくちゃかわいすぎてどうしよう……!
さっき机バンッてたたいちゃ(ry
きゅんきゅんしたありがとううううう!><**
かってに!無断転載するけど!ゆるしてね!←

はっ!あとポケノベのやつは直に書くとたまに画面が真っ白になって、「アッー!」ってなるんで、
わたしはいつもワードとかメモちょうにかいてますΣb
そうすれば、「アッー!」ってならずにすむんだ!たぶん!←

バト部の打ち上げおつかれさまーっ!><**
うあああいろいろ気を使わせちゃってごめんね……!
ぜんz(ry きにしてないから!
いつもありがとうっ!><***

2010-03-15 Mon | URL | ぴ青酸かり #SgjMQhEg[ 内容変更]

 
返信to青酸カリさん
201003181958
あああああぴかりちゃん!
ごめんね!変な絵だし、しかもサイズでかいし!orz
でも、がんばって描いたからすごくうれしいよ…!おーきにねv
あと転載はお手柔らかにお願いします・・・←

今返信かいてるころには、発表過ぎてるけど…。合格しますように祈ってます!
ダメだったら私の胸に飛びこんdげふんごふふふh


話は変わるけど、ぽけのべって・・・!ああっそうか!
メモにかいとけばいいんだ!!!!
めちゃんこ今更だわ!うわー無知なの通り越してはずかしいわ!!

ありがとう青酸カリさん!今度りべんじしてくるね!コメントありがとうございまーすv
2010-03-18 Thu | URL | め #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
