スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
口調バトン
や、やっちまった…
か な り 前のバトンですなっかなかできなくてすみませんでした……。


★口調バトンfromぴかりちゃん

ルール
・バトンを回したときは知らせる
・5日以内で書くこと
・書けなかったら罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェックしましょう

です。口調指定は→個性の強い人でもらいました。
でも私よくわからなくて動物のとこからふうふでいきます←
さぁー気持ち悪いバトンがはじまるよ^^ 


↓気持ち悪いの覚悟でお願いします すみません







1278727103909344.png


・名前

「え、えーと、中の人が分りやすいように絵を描いてくださったんですが、わかりにくいですね」
「とりあえず左側のほうが私だ。名前はレイゲンでいい」
「じゃあ私は右でお願いします。名前はチセです」

・バトンを回す人4人

「かなり遅くなった為、回すのは躊躇うらしいです。中の人が」
「自業自得だな…」

まじですみません

「とっとりあえず回してみましょう!ねっ!」

・きつねさん
・てんさん
・くろなさん
・うめちゃん

「お友達っていいですよね~、とりあえずごめんなさい」

・上記の人との出会いのきっかけは?

「ほとんど手ブロです!あっでもうめちゃんだけはオフのほうのお友達ですね!」
「きっかけはほとんどコメントとか、あとは成り行きだな」
「えへ」

・4人の良いところをお願いします

「皆さんノリがいいですよね!」
「それ褒めてるのか微妙だな」
「あちゃー」
「あちゃーじゃない」
「えーじゃあ…あっ皆さん私に対して優しいですよ!もっと罵倒してもいいのに
!」

「罵倒は遠慮する…」

・4人のイメージする動物を連想してください

「まずきつねさんはきつねですね」

「きつねは中の人がとても好きらしいぞ」
「へーそうなんですか~(どうでもいい)。てんさんはうさぎかなぁ」
「くろなさんはねこだな。しかも黒猫」
「私くろねこやまとの宅急便のねこがすきです~」
「うめさんはなんだ?」
「うめちゃんはもちろんくまちゃんです!テディーベアーみたいな!」

・4人を色で例えると何ですか

きつねさん

てんさん
くろなさん
うめちゃん

「うわあ私色感ゼロだなぁ^^^^」
「お、落ち着けチセっ!;」あせあせ

・4人の共通点は?

「まずかわいい。これだけは外せないですね」
「だな」
「あと皆さん絵を描かれていらっしゃいます!
どの人もかわいらしいふわふわした絵柄で素敵ですよっ」


・4人は自分のことをどう思ってる?

「とりあえず馬鹿で女の子大好きな変人かと」
「異議なし、反論の余地もないな。すばらしいぞチセ…」
「レイゲンさん///」

うわーこのふたりさいてー!きちく!おに!

「じゃあこれから二度とおなごを描くなって言われたらどうするんだ。うん?」

OK、わかったすみません

・この人たちと今後どうしていきたい?

「そりゃあコメントしあって、まったり交流できればと。と言ってますが…」
「中の人は細くても長ーい関係が好きらしいが、よく考えればそれ
相手にとっては面倒臭くないか?」

「中の人残念でしたね^^」

・口調を決めてください

「どうしましょう、レイゲンさん?」

「自分の一番好きなもので良いじゃないか」
「あっそれいいですね!無難だけど!」
「一言多いぞ…!」←少し傷ついた


「で、中の人はこれで満足ですか?」

満足だけどはずかしいな///
そしてこれ消すフラグびんびんなんですけど^^

でも楽しかったー


とりあえずぴかりちゃんには悪いことしました…っえぐ
おそくなってすみませんでした!!(泣)
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
201007101154
<<ぐぎぎ | 老庵堂 | みそしるで明日の活力になっちゃうよ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
