別窓 | スポンサー広告
----------
みそしるで明日の活力になっちゃうよ
↓妹が帰ってきて代われって言われたので終了 妹のあんぽんた~ん(・ω・`)

絵茶よこく

7月10日(土) 絵茶会します。

時間→お昼の2:00~4・5:00くらい

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=348446

上入ってます


まぁ基本一人で楽しくやってますが^^
今までの遅れを取り戻そうぜ!な感じで練習する予定なので
ものすごいお暇な方はぜひ来てくださるとうれしいな、ていうか来てください。



ひさしぶりに復活したので鈍ってますが、絵を更新でけた…!!!
うわっああああ嬉しい……、でも相変わらず男の人は難しいです。ボディービルダーの人は特に無理。^^

1278498279001898.png

ポプのジャンル設けてたのに絵がいっこもなかったので
やっと最近解禁したギジリさんで。倉庫in
っていきなり間違いがある・・・orz
大人(笑)に見えるにはどういう感じに描けばいいんだ…
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
201007091951
<<口調バトン | 老庵堂 | たーとえーてー言うーならーばー♪ビニールはーうーすー♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
