スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おはようございます
お早うと言うよりかなりのおそようで御座います。
というか朝に食べたチョコパンによって、手がチョコまみれになってました…
もう朝はご飯のみがいい。

美術史ちょっと……テスト悔しい………。
私の好きな画家のボスさんがルネサンス期…が……
初期か盛期かわからなかったぁああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああばかぁああああああああ

テストくそくらえええええええええええええ

ええええええええええええええええええええ

えええええ

(以下自己規制)



はあはぁ…

もっいいよねっていうかエジプト美術は完璧だったから可としようか。
あうごめんなさいボスさん…。
もう美術史鬼畜すぎる…


何より一番文句言いたいのが欠点(赤点)の割合なんですよ!
なんですかあれ!5割以下で欠点んんんんんんんんんんんんんんんんんんn????^^^^^^
普通は3割あたりなのに!?
むっむり!
月曜登校むり!!しんじゃう!


今からパソコン見にいってきます……ああうれしくないよぅ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201007041232
<<たーとえーてー言うーならーばー♪ビニールはーうーすー♪ | 老庵堂 | たなだ >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
