スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
北村ケンジさんとヤノベケンジさんにお話聞いてきました!^^
ま、まさかあのお二人にお話聞けるとかお、思ってなかったです。特にヤノベさん;
ひやああ今更ながら心臓バクバクです!
でも忘れないように感想いっきまーす

あっ北村さんはあれです。あのー
最近で分かりやすいので言ったらマックのCMありますよね、
ワールドカップもらえるやつ。あれの指人形の絵描いたイラストレーターさんです。びっくり!


ていうかこの人、大体3色ぐらいで絵描くんですけれど、
すごい人物が独特で、しかも有名人など分かりやすい!いいなー!っていうのが感想でした。
あっあと雑誌のイラストに関しては大好きです!北村さん素敵です。

いやぁ凄い。

(ここだけの話、マックのCMには6月辺りに第二段があるらしいので、こっそり皆さんチェックして下さいね)





そしてヤノベさんはすごい有名ですから、ピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
個人的には、太陽の塔の次に思い浮かぶのはあの人位ですかね…。
もう凄い、この人凄かった。

ロボットの迫力とかもあったんですが
メッセージ性が凄かった。
原爆、核爆弾、大阪万博、そして子供都市計画!v
いろんなメッセージが笑いの中にぐさーって、さり気なく刺さってくる、しかもいろいろ考えさせる。

でもめちゃくちゃにムービー鑑賞中笑ってしまった…。
だってプロジェクトの制作費:沢山って(笑)しかももちろん赤字ってwwwww
他にもヤノベさんの生い立ちにも笑ってしまった!ついうっかりね!でも不可抗力でした

特に高校生時代のk…ああっブログとかで言わないように釘刺されてた……。
では感想はここらへんで。






ああお二人のお話もうちょっとだけでも聞きたかったぁ………。
くやしいから明日居残りで創作してやるぅっ
燃えるぜー!

長々と失礼しました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201006031549
<<あふう | 老庵堂 | そういえば>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
