別窓 | スポンサー広告
----------
更新できましたよん
徹底のほうやっとこさ更新できましたって言う……。おはようございます。
あーっチセちゃんの設定とか書かなきゃいけなかった!
反転でも書いとこう。

☆以下反転




※ポケモンノベルなんでぽけもんまざってます☆


*チセ 女

(容姿)
お尻と頭にあの耳があるサブスピーシーズ(亜種)。
元は色があったが、亜種になったせいか瞳に輝きを失っている。現在黒色。
髪は黒、長さはボブのショート位。背は161cm
今は頼りない服装だけど話が進むとへんこうするんで大丈夫です、多分!
(性格とか)
おとなしめ、打たれ弱い、人と目を合わせれない。消極的のオンパレード(意味不明)
仕事熱心な父親とは仲がよい。母親からはある理由で十分な教育がされておらず、世の常識などの知識が足りない。
亜種にされた監視所での脱出し、逃げ込んだ建物でレイゲンと出会う。
レイゲンとの出会いで戦力として、パートナーとして、
認めてもらいたいために努力を決意。そして多くを学んでいく。


*レイゲン ♂

(容姿)
まぁ殆ど知ってる方多いけど←
体は白く黒のラインが入っている馬のような姿かたちをしているポケモンです。
輝いてます、胴体に金の輪のようなものがあります。
とても神々しい姿です。
声は多分みわさんです。というか公式wwwwww
(性格)
博学、冷静、表情が乏しい?
昔は人間に神と言われていた存在。人間と対等に交流していたがある時代を境に
科学者と呼ばれる人たちに迫害、その時暮らしていた森から強制追放された。それ以来人間が信用できなくなる。
科学者達に追われ長い間眠りについていたが、
チセと出会いよく分からない感情を抱きながらも旅を共にする。
そして昔のことや世の常識をチセに教えていくことに。



わーわーやんややんや
これあとで設定のほうにいれとこう。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
201005091202
<<ポップンデータ消えたー泣 | 老庵堂 | 中国にはもっとがんばって欲しい。だってにくまん好きだから!にくまんたべさせろ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
