スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
中国にはもっとがんばって欲しい。だってにくまん好きだから!にくまんたべさせろ!
て言うことで、中国のお話でもしようかなと。^^

昨日通勤、いや登校途中なんですけど、
電車でおじさんが新聞読んでたのを盗み見してたんです。(新聞とってないから気になるんだよ!すごく!)
記事ににあの上海万博?だって?そのPR曲がパクリ疑惑の件出てますね。
というかまんま盗作ですね。わーお!ひゃんたすてぃっく!

うえーんもっと中国の人には考えて欲しいよー

学生のがきんちょな私が言うのもあれだけど、
もうちょっとアイデア考えようぜ!考えるの楽しいぜ!!きらん☆
と思うんですよ!お母さんもおんなじ意見でした。
お母さんの言うことには、中国は日本と違って今は十分な教育が出来てない人が多いらしいです。
ぶっちゃけ中国の社会主義?だっけ?それと人口の関係でそうなってるらしいです。
つまり昔の中国みたいには戻れないってことなのかなぁ……。
そんなー




ぐすっ



あっ
今日たかじんさんの番組にもその話題出てました。
みっきーあんぱんまんのコラボらしきおもちゃの画像が今日一番のトラウマですw
ゲストさんのコメントが「パクリが雑」ってwwwwそのとおりですけどwwwwwww
おもわず草文字いっぱい生やしてしまった!

どうして中国の人そんなに考えるの嫌いなんだろう?
あれだよね…形とか、アイデア盗んじゃうって結局考えたくないって事だよね?
絵描いてるし、考えるの大好きな自分だから余計不思議だよ。







まぁそんなな中国だけど、上海万博がんばってね!v応援してまーす!!
そしてにくまんはこれからも作り続けて下さい、にくまんだいすきです。

本当外国行きたい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005081352
<<更新できましたよん | 老庵堂 | 絶対顔面凶器主義>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
