別窓 | スポンサー広告
----------
hosii ! sonnasonnaki
今すごく油彩ソフト欲しいんですが…orz
わーーーーーーーーーがっつり人(特に男の子の筋肉マン)が描きたいこの頃に
あのソフト欲しい!ってなりまして……なに言ってんだ自分。

いや、筋肉描くの楽しいですね!☆
この前なんか耐えられなくてボディービルダー雑誌を読んでた自分が居たもの!笑
ごめんすごく自分気持ち悪いwうわーwwwww

え、でも美術世界では肉体美はまだ序の口ですよね?ね?




今日は遠距離登校の疲れを取ろうと寝てまくってました!
そしてG.Wの4日にスパワールドinヨーロッパ(←此処重要!)に行く予定です!!!!
あーたのしみだぁーなぁーはやくデジタル絵かきたいよ…

皆さん良いG.Wをおすごしになってくださいね!ごはんたべてきます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201005012028
<<変な宣言 | 老庵堂 | 頑張っていきてますよ~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
