スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今したいことをさららっと

なんか今は余裕が出来たので、マイコン擬人化でもやってますですはい。
残念私は機械類大好きだった…。まぁ刀語の絵も終わったしね!
でも正直余裕なんて全然なかった……!!(泣)
あと少しでぺーぱーてすとだよーーーーーー!!!!!もう!もーっ

それとあっちのデメリットからこっちに引越ししました。
私なんて言うかころころ変わり過ぎだなぁ笑
あるといったら雑記ぐらいだけど見てくれる人いらっしゃったら、
かんむりょう!ってことで頑張りまーす
長く続けられるようにするぞ!一ヶ月ぐらい


あっあとポケモンの事ですが、ここで新しくちょこちょこ書いていきたいと思います!
なんか文とか絵とか。
もうここ完全に趣味と
自己満足で出来てるね!!!!

もちろん自分のもかくけど、元々人様のポケモンかくの好きだし
拉致の可能性があるな…、うわあ我慢だ自分

受験は落ち着いたんですが、なにぶんまだ授業日数はあと何十日か位あるので
忙しい日々が続くと思いますー。がんばれじぶん




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201002151957
<<口内炎が | 老庵堂 | てすと>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
