別窓 | スポンサー広告
----------
えふあうぅう
ううううまた牛乳でお腹下したぁああああ(下品!)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201003282041
<<えへへー | 老庵堂 | いやーん>>
この記事のコメント
 
No title
201003291201
めがしちゃん!!!
おなか!!だいじょうぶか!!!
遠くより祈ってる!!!><
でもぎゅうにゅうはうまいよね

えあ、あと、4月3日のけんなんだけど、大阪まで片道1000円かかるんだけど、それを800円にするチケット?みたいなのがあるからほしかったら早めに言ってね!><**
あっでも定期とかで安くなるとかで、自分で買ったほうが安いとか、要らないとかだったら連絡なしでおkです!Σbきらん!
BOSSがメールして返事がなかったみたいだからいちおういいにきました**

ではでは!!><***
2010-03-29 Mon | URL | P仮はじめました #SgjMQhEg[ 内容変更]

 
No title
201003291541
コメント消えたけどがんばって返信書くぞ!
二回ぐらい消えたって泣かない!


あっチケットの件ですけど、かなり欲しいです!><
片道1000円はきついです・・・お財布的な意味で←
あ、あとボスってもしかしてダイナマイト(仮)さんですよね^^あああああ二人に迷惑かけすぎだぁああああ
すごく申し訳ないです・・・、そしてありがとうございます><

ボスさんにはあとで連絡しておきますっ
コメントありがとうございました///
2010-03-29 Mon | URL | め #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
