スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いやーん
今日はいつもみたいに家に引きこもるのかと思いきや、
お彼岸入りしたのでお墓参りをしてきましたー!

実家が京都、いまの現住所が滋賀なのでらくちんでした。高速は入ったあたりでこみましたけどorz



以下辛口注意







そういえば今高速って
無料化の話はどうなったの?
たしか鳩さんあたりが言ってましたよねー。迷惑も甚だしい

私、正直政治家さん苦手ですからその関係の話は少し辛口になりがちです。
いや何で私がこんな遠慮してるんだろ^^
でも本当に普通の国民でよかったー、こんなに言いたい放題言えないですもんねー。
どうせなら高速道路は値下げ希望ですから!
なんでいきなり無料なの!?その分の税金とか困るし、しかも税金は国民負担なの知ってて言ってるの?
あと普通運転しない人とか、無料化でさらに高速混むよ!!やだよそんなのばかーーーーーーー!!!


わざわざお金払って通る理由に、お金を払ってでも早く通りたい気持ちがわからないんですか?
さらに人数増やせて多くしておいて、いろいろ問題が出てきて、
どうせしばらくしたら元に戻すんでしょう?
意味ないじゃないですか、結果は国民の損しかないんじゃないですか?
私の勝手な憤りですけど、
政治家さんはやっぱり国民の意見を1からきちんと聞くべきと思います。
これ以上鳩さん等のグループ政治は止めて下さる事を願います。



まぁ何が言いたって事は
政治家さんと鳩さんは早く辞退して下さい^^ってことです





うっうっなんでそんないらない事に首突っ込むんですか……、
専門家じゃないでしょ鳩さん!とほかの人!
まったくもー

京都ではよく前例主義?に似てる性格っていうか
専門のことしかやらない感じの人多かったから
なんか気に食わないです。ああああああ
気のせいですかね…?みんな無料化賛成なんでしょうか。




おやすみなさい



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003222129
<<えふあうぅう | 老庵堂 | 見てくださいこれ……>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
