スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
わたわたワタシノわたCM
いやーん明日はとうとう卒業式ですね!
というよりも今は友人の大切な、
めちゃんこたいせつでたのしみにしてた←ここ重要
エちゃかあああああああいいがああああああああ

なんと部活がらみの打ち上げで行けなくなってしまったという!
ああくやしい!でもしかたないからおおいに楽しんできますとも!ええもちろんですとも!

そして今日はバレンタインの日にくれた人たちへのお返しチョコ買ってきました。
もうかなり遅いですが。だって面倒くさい。
あと私かなり甘いのは嫌いなんです。

あっ長い話になりそうなのでたたみ。
ちなみに謝っておきます乱文すみません


甘いのはいやだけどあれは食べれる、だいすき!
っていう食べ物あったりとか、わがままなところがある人はいると思いますが、
私もその一人です。いえーいわがままだ!

うーん、
何て言ったらいいのやら…、あっあれ!干菓子ありますよね。
あれは所謂砂糖で出来た砂糖菓子なんですが、ああいう甘菓子は好きですv

結論で言うと自然な甘味はすごく好きなんです。
あんこはまだつぶあん苦手だけど!←
逆にめったくたにクリームつけたりしたものはだめなんです……。吐きそうっううっ
生クリーム、ダメ、絶対。
和菓子は結構そういうの多いからおーるおっけーかと言われても、実はまだ苦手なものがあったり。
苦手なもの!それはもちだぁああああああああああ
あんのもっちもち野郎!
ちっちゃいときに食べたらのどがつっかえてそれ以来食べたくなくなったよ!
いいよもう!どうせ私はリハビリでもするもん……





洋菓子はなんなんだろ。
苦手なもの多いwwwwwwショートケーキなんて私には爆弾だもんwwwwwwww
ショートケーキ好きには悪いけれど、あれはだめだ!甘い!しぬ!!!
ひと口食べた瞬間に吐きそうになりましたからね…あれ・・・・・・。
そのせいで誕生日にはいっつもチョコ。しかもワンホールじゃないww
生クリーム大量使用はあぶないぜ!





や、やめとこう、話がおわらない。
このぐらいで失礼します!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003121716
<<記事がきえた! | 老庵堂 | またwwww>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
