別窓 | スポンサー広告
----------
yumemaborosinogotokunari.
パソコンさんがおとつい壊れてしまいました。
原因は妹のウイルス対抗のインストール不足でした。





あああああああああああああああああああ
ぱそこんさんごめんねぇええええええええええ
・・・妹には早すぎたのかなぁ、何回言っても知らん振りで。
なきそう。でもぱそこんさんのほうがかわいそうごめんね

晴れの日が来たら、修理に出したいと思います。
今は予備のmeパソコンでしてますが、しばらく休暇を取ります…。

えちゃかいは最悪ネットカフェってところでじゃましにいk
お、おやすみなさい









↓もし復活した時のやりたいリストー!

*なるたる
竜の子&リンク者の全員制覇
*うちの子
早く紫電描いてーテンプレやってーあっあと隼や月光も描く!相関図もよろしくです
*ぽぷ
デスVSあさきぐらいでいいや・・・もうデス組描けたらそれでいい
*オリジナル
最近よく聞く森ガール!そして茶ガールも居ても良いと思うのでもう自分でつくる!
*えちゃかい
Pちゃんところはいく!自分主催はいつか

うわ多い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201003052301
<<またwwww | 老庵堂 | 難しいなぁ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
