別窓 | スポンサー広告
----------
ばいと!
ご、ごめんなさい更新遅れてました…
そういえば、ここ最近また日記を絵板にしたいんですが、いいんですかね…;
いろいろ見てくださった方とかリンクしてる友人とか、申し訳ないです。

まぁまだ時間はあるので、じっくり考えて行動します。



さあー!ところで何でこんなに遅れたかですよネ!
もちのロン、タイトル通りバイトしてました。しかもレジ。

でも今のとこ正直不安です。
入ったのはいいものの、雑用もそこそこに説明不十分で本番レジ(笑)
わ、私は別にいきなりでも経験が早く積めるってもんですからいいんですけど、
上の方は大丈夫なんでしょうかね…。

私の失敗とか、上の責任になることないですか?大丈夫ですか?
私じゃ負えない責任ってありますよね…あわー不安ですorz


ということで少しずつ社会に入り込んでる自分でした。
でも絵は描いてるよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201106051427
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
