別窓 | スポンサー広告
----------
あついのよりさむいほうがきらい
127873254967858.png
なんかかなり放置してたので
とっくに出来上がってたマサムネ1&2倉庫行きです (´・ω・)⊃■

でもこれ正直2pの位置がきにいらない!泣
うわーんせっかく描いた腕消えてしまったー
次は音楽みくなんですがそっちはまだまだなんだよねー
ひさしぶりにたのしいけども、つかれる…

マサムネさんは私の中で描きにくいほうです。兜より髪がかけないなんて!
あと弐ノ丸とかギジリさんとか鬼とかいわべえさまとかハイヌウェレとかアマポーラとかデンタくんとか!
あっ竜の子でいっちゃん描きやすいのはダントツでシェオルです。だってただの腕だもの
でも現実でいきなり空からでっかい腕出てきたら困るwww世界おわっちゃうww

絵晒すのは恥ずかしいが
自己満足なら許されるはず きっと




なんか前妹に めがし絵柄定まってないね笑
っていわれましたです。
なによそれ!
さだまってないとだめなの?ばkん!
あーでも今の私はいろんな絵とかジャンル愛しすぎてこんなごっちゃになったけど
でもそれで苦労はしてない。むしろたのしい人生たのしい
まあ当初の名前のせいでメタルギア絵はまんましかけないけど;
めがしにしてからはかいてますよ^^

おなかすいた…
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
201007281146
みそしるで明日の活力になっちゃうよ
↓妹が帰ってきて代われって言われたので終了 妹のあんぽんた~ん(・ω・`)

絵茶よこく

7月10日(土) 絵茶会します。

時間→お昼の2:00~4・5:00くらい

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=348446

上入ってます


まぁ基本一人で楽しくやってますが^^
今までの遅れを取り戻そうぜ!な感じで練習する予定なので
ものすごいお暇な方はぜひ来てくださるとうれしいな、ていうか来てください。



ひさしぶりに復活したので鈍ってますが、絵を更新でけた…!!!
うわっああああ嬉しい……、でも相変わらず男の人は難しいです。ボディービルダーの人は特に無理。^^

1278498279001898.png

ポプのジャンル設けてたのに絵がいっこもなかったので
やっと最近解禁したギジリさんで。倉庫in
っていきなり間違いがある・・・orz
大人(笑)に見えるにはどういう感じに描けばいいんだ…
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
201007091951
ポップンデータ消えたー泣
わ…私のKKやりこみデータがぁああああああああ
くそうっトラウマパンクHとEX(無理)やろうとおもったのにいっ
まさか日にちが経ってるとか
思わなかったんだもん……、だもん…orz

15のKKとか10のKKとか初代とかめちゃんこ曲やりこんでたのにwwwwww
私の好きなDes-ROW曲データも…後ネット対戦……。

でも今は立ち直ってます。だって隠しのマサムネでたから!!!!!←
あぁああああっっあああああああぁああ!!
もうなんかもうさすがひっとーですね!絶対このマサムネも眼帯ツケッパーズに入隊してそうだよwwwww
ネタ分かりづらくてすみません^^もう興奮がww

あああわあああぁもうほんと嬉しいよ、しかもギラギラメガネ団好きだから尚更だよ!v





よし今からあのキャラで18日にネット対戦してきまーす
でもあのキャラの持ち曲かなりトラウマあるんですが……
別窓 | ポップン | コメント:0 | トラックバック:0
201005112100
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
