別窓 | スポンサー広告
----------
更新できましたよん
徹底のほうやっとこさ更新できましたって言う……。おはようございます。
あーっチセちゃんの設定とか書かなきゃいけなかった!
反転でも書いとこう。

更新できましたよんの続きを読む
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
201005091202
変な宣言
明日も、休みですよね?輝きのうぃーくでいはまだ終わってないよね?
夕食が楽しみなめがしです、ごきげんよう!


じ、実はこのブログ
今使ってるのがMeなくせして文字とか打ててますよね。
途中でエラー連発起きてるよとか、
私言ってないですよね起きてますよこのやろー!!!!

もうめちゃんこエラーすごいですよ!もうエラーのIT革命や…笑
あ、そうそう
ここ4月中はかなりそのエラーでPC触れてなかったけど、
今週の5日には出来れば徹底の小説更新したいなぁと…!思いまして!!←
徹底の皆さんの小説も見に行きたいなー、久しぶりだけどコメントして下さった方覚えてるかな……。
あっなに宣言してるんだ自分!
ここにはリアル友ぐらいしかいないでしょ!何人望多いです発言してんだYO

ああぁ話が長くなるっ
お腹すいたのでこんぐらいで終わりますー失礼!
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
201005031747
パソコン復活のびました(笑
簡単に言うと、
6月あたりまで
絵更新あんまりできないのです!
(どーん)

手ぶろもすっかり人寂しく…いやいや負けない!
お気に入り減ってても気にしませんから!逆境上等ですよぉお
が…んばっていきますのであったかく見守っててください……。
あうでも学校がいそがs(ry



ところで昔の絵版から絵引っ張ってきたんですけど、
んーこんなのかいたかなぁ?
しかもルカリオさん。どうせならハッサムさん練習してよ昔の自分!!
でもルカリオ描きやすいです
OB1259478561791.png


ごはんたべてきますv
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
201004111925
| 老庵堂 |
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
