別窓 | スポンサー広告
----------
はぴばぁあすでええええええええ
ぴかりちゃん☆ばーずでーおめでとおおおおおおおお!!!
間に合った!?
間に合ってるよね!????☆★????????★☆★こんぐらっちゅれーしょん!

 ★☆Happy★Birthday☆★

1281185598764395.png

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上の絵は 興奮してたら いつの間にか出来上がってた絵です
どうぞ お納め下さいませ★
にゃん!
ついでにブクマした私を許してくださいにゃん……。


というわけでぴかりちゃん おたんじょうび おめでとう!!
最近会ったり文通(拍手とか)できてなくって すごくしんぱいしてたけど
向こうのほうでは元気でやってるかな?
また拍手で改めてお祝いしにいくね!

ながくなったけど なんかへんだけど
おめ、おめでとう!!!///

恥ずかしいからこれでおしまいっ!
おやぅみっ!!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201008072206
たーとえーてー言うーならーばー♪ビニールはーうーすー♪
127212_prof.png
ということでふっかつしました~
やったね!
でもいまは忙しいので失礼しますっ ぴゅん

P.S 近いうちに絵茶したいなぁ記念に!どきっ女の子だらけのえちゃかいみたいな
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201007061654
126485449176232.png
サムネイルニなれているかのれんしゅう。
過去ログから!


この鬼、あんまり写実的に 上手くない……。
もっと顔あたり描きこみたいなぁ。
そしてひろちゃんをもっと怖くするんだ…

そして妹のおかげでパソコン買う予定が延びたー!
ううお菓子ばっか食べててないで勉強しろこのあんぽんたん^^
このっ
おうちゃくっ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201007012202
見てくださいこれ……


さ、サムネイル面倒くさいからサイズこのままなんですけど
とりあえず今絵がすっごく描wけwなwwwいwwwwwwwww
なんなんだよもうっ!
挿絵とか漫画とか漫画とか描けないじゃないか!!!!!わーんっ


どんだけ酷くなってるかは下の通りです






壊れる前のもの
1266484750020978.png
はーい
これでやっと人様に見せられる、ましなやつですよねー。
あっゼルダ伝説みんな好きですかね?
えへへ、私はすごく好きです!vなんででっかく載せてみましたー本当は面倒くさいからだけど←


で、壊れた直後のもの
1267796461269408.png






私が何をしたって言うんだ!!!!!
い、いっぱい練習してきてるのにぃっっ!こんな仕打ちあんまりだ!

あーなんだか自分で書いてて切なくなってきたw
でもやっぱり不安が溜まってたので、爆発してすっきり。またがんばれそうです。

絵を描くのがずっと好きで、
やっと今その楽しさとか感じられるようになってきたから、出来なくなってしまったのがくやしい。
依存でも良いから、早くデジタルで絵を描きたい。
アナログとはまた違う楽しさだから、あきらめないようにがんばりたいです。

あうー眠たいーー
目がしぱしぱするのでここらへんdwおわりますー
おやすみまさいああもう誤字がーめんどくさいーいいやもうーーおやすみー
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
201003202146
♪まけないで~もお~すこし~
はぁ……、なにざーどさんの歌を歌ってるんだ自分…。個人的にあきらめないでのほうが好k(ry
soaratohuei.png

画像でかいかな、見えにくい方すみません
でもそんなことよりも、今は友人の応援に全力を尽くしたいよ!
サイズなんか気にしていられないぜ!!

そんなこんなで全力応援中です、頑張って友人!
某所に負けちゃ駄目なんだぜ!というか某所がどこか知らないんだけど…←笑
でもかなりの難所だと思うのであったかく見守ります、こっそりここからorz

あんまり一人ここで騒いでもあれなので今日は早めに寝ます。
おやすみなさいってああああああああナウシカ!あっ録画してたんだあああああおやすみ!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201002192118
| 老庵堂 | NEXT
copyright © 2006 老庵堂 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
